2011/12/15





2011/12/2





2011/11/14

Twitterのパスワードわすれたなう

2010/12/23

俺様の映画公開日きたーー(メ▼皿▼)----!!
ついに俺様が雑魚トラマンどもをボコボコにする日がきたのだ!

今から俺様の帝国軍引き連れて、雑魚トラマンどもにカチコミかけてくるぜ(メ▼∇▼)
ちょっと雑魚どもの様子見にいってくる
おいお前ら。

いってくるぜ(メ▼皿▼)

あばよwww

2010/12/22 その2

いよいよ明日から俺様の映画公開だな(メ▼皿▼)
映画館でお前らの熱い声援を楽しみにしているぞ・・・(メ▼皿▼)!!

今日夜眠れるかどうか不安だな。明日が楽しみすぐるwww

2010/12/22 その1





2010/12/21

うーす

今日はお前ら帝国臣民に2つの朗報があるぞΨ(メ▼∇▼)Ψ

まずは地球の超有名サイト「Walker Plus」の映画コーナー「Movie Walker」に
俺様を紹介する記事が掲載されたぞ!
モニタの前で拝んでから文章を暗記するまで何度も読むように!


主役は俺様だ!カイザーベリアル陛下が特設サイトや自分主役のPVも制作

俺様の活動の偉大さに気づくとはさすが超一流サイトだな・・・(メ▼へ▼)

さらにだ!
俺様の描き下ろし4コマが『SUPERてれびくん』の最新号に掲載されているぞ!
俺様の素敵な笑顔が表紙になっているから本屋で探すように(メ▼皿▼)!
書籍化もついに夢じゃなくなってきたなΨ(メ▼∇▼)Ψ俺様の計画通りだ

俺様が雑魚をボコボコにする映画公開まであと2日だ!
風邪をひいて上映当日に寝込んだりするんじゃないぞ!
俺様の活躍は一人でも多くに見てもらいたいからな・・・(メ▼へ▼)

2010/12/17

ういーす(メ▼皿▼)ノ
円谷プロの担当者から俺様の映画の最新PVが届いたぞ!
俺様の活躍が描かれていてかなりいい出来だが、相変わらず映画のタイトルが間違っているようだな・・・(メ▼皿▼;)
あいつら何か勘違いしているんじゃなイカ?

今度呼び出してタイトルを俺様の映画のタイトルに直させないとな(メ▼皿▼)!
とにかくお前ら俺様の活躍見とけ

じゃあの

2010/12/16

またダークゴーネから人形劇がきたので載せておくぞ
なんだか少しずつ凝りはじめてるなあいつ・・・(メ▼皿▼;)

ダークゴーネPresents ベリアル陛下人形活劇
この前、メビヤスとザム・シャアのACTを買ったのだがこれも良くできているな・・・
これぐらいリアルだと俺様のACTでボコボコにすると本物みたいで気持ちいいなwww

お前らも俺様のACTちゃんと買って遊ぶように。
じゃあの

2010/12/15







2010/12/11

帝国臣民のお前ら、待たせたな(σメ▼∇▼)σ

GIRL NEXT DOORが歌う俺様主演映画『ウルトラマンベリアル THE MOVIE』の主題歌
「運命のしずく〜Destiny's star〜」のミュージックビデオ“俺様バージョン”だ!!
このミュージックビデオは俺様と、俺様の親衛隊である
ダンスユニット「スパイラルミント」だけで構成された最強動画である(メ▼皿▼)!

前のミュージックビデオは俺様の出番が少なかったので、担当者を脅して無理矢理作らせたのだwww
かっこいいだろうwww
お前ら100000回ずつ観ろよ。


2010/12/10 その2

お前らが楽しみにしていた、俺様の映画のPV第2弾だが・・・(メ▼へ▼)
今日公開のはずだったんだが、円谷プロから届いたのが不適切動画だったので公開はヤメだ(メ▼皿▼)!

だがまぁ、何も公開しないってのもお前らが哀れだからな・・・
特別に俺様秘蔵のPVを公開することにした(メ▼∀▼)

今日は花金で夜更かしている奴が多いだろうから、公開は午前0時ピッタリだ(メ▼皿▼)!
楽しみにしておけ

じゃあの

2010/12/10 その1

ういーす
いやーテレビタレントはつらいわー(メ▼∀▼)
人気者過ぎてつらいわー(メ▼∀▼)
昨日も実質8時間しか寝てないからな(メ▼∀▼)

え?なんの話かって?
あーあーあーあー、失礼失礼(メ▼皿▼)

俺様の映画の主題歌を歌う GIRL NEXT DOOR と一緒にお前らの国の公共放送の番組に出演してきたぞ(メ▼皿▼)!!
日曜日にやるミュージックジャパンという番組だ!

お前らに特別に収録してきたときの写真を見せてやろう


なんだかスタジオ見学にきた一般人も写っていたので、プライバシーに配慮してモザイクしておいたぞ。

あーあーあー
お前らに人気のAKB48とかPerfumeとかとも共演してきたが、みんな俺様の魅力に釘付けだったな・・・
特に俺様の美しいネイルにΨ(メ▼▽▼)Ψ
人気者はつらいのう(メ▼∀▼)

お前ら絶対観ろよ
じゃあの

2010/12/09

またもや参謀のダークゴーネから作品が送られてきたぞ!
俺様にはよくわからんが、Twitterで評判を聞いたら意外と評判がよかったな。俺様の4コマの次の次ぐらいだが・・・(メ▼皿▼;)

ダークゴーネPresents ベリアル陛下人形活劇
これで使っているのは昔の俺様のACTだが、1月末にはカイザー俺様のACTが出るのでお前らさっさと予約しろ(メ▼皿▼)!!

どこで予約したらいいかって?知るか(メ▼皿▼)!! @depagon あたりに聞いとけ
じゃあの

2010/12/08



2010/12/07

おう。

おまえらタンクなんとかっていうゲームセンターのゲームを知っているか?
知らないヤツは早く検索しろ!何度も言わせるな(メ▼皿▼)



これはお前らが操縦する戦車を俺様がボコボコに叩きのめす爽快なゲームだΨ(メ▼∇▼)Ψ
俺様が飽きるまでおまえらの戦車を一方的に破壊してやるからゲーセンまで遊びに来るように!

ちなみにこんなゲームだ(メ▼∀▼)

空気イスする俺様 当たらなくてくやしいのうwww ベリアル音頭を踊る俺様(メ▼∇▼)//

俺様が密かに作らせていただけあってさすがのおもしろさだな・・・(メ▼へ▼)
遊べるお店は公式サイトで調べるんだぞ!そのお店がおまえの戦車の墓場だ(メ▼∇▼)

2010/12/06

俺様の帝国で参謀をやっているダークゴーネから、わけのわからない作品が送られてきたぞ・・・(メ▼皿▼;)
俺様の素晴らしさと力強さを、ULTRA-ACTを使って表現した作品らしいんだが・・・。

これは芸術というやつか・・・?
俺様はよくわからないので、お前らが見てくれ。見たらTwitter感想を送ってくるように(メ▼皿▼)!

ダークゴーネPresents ベリアル陛下人形活劇

2010/12/04

おう

俺様がハッキングしたブログにも書いておいたが
明日は大阪で「ウルトラマンベリアル the stage 超最強!ベリアル銀河帝国」やるぞ(メ▼∀▼)
明日だけ特別に正座を崩して良いから会場に見に来い!

ウルトラマンベリアル the stage 超最強!ベリアル銀河帝国

聞いた話によると会場の近くに「円谷ジャングル」というのがあるらしいのだが
猛獣がいたりする危険な場所なんだろうな・・・(メ▼へ▼)
まさに俺様が登場するにふさわしい舞台ではないか!

おまえらは貧弱だろうから気をつけて見にこいよ。
会場では俺様を尊敬する子供達が見やすいように配慮してやれよ(メ▼皿▼)

じゃあの

2010/12/03

帝国臣民のお前達に超朗報だ(σメ▼∇▼)σ

俺様の映画「ウルトラマンベリアル THE MOVIE 超最強!ベリアル銀河帝国」の
超絶スペシャルグレートにすばらしいメインビジュアルを公開するぞ(メ▼∇▼)

ウルトラマンベリアル THE MOVIE 超最強!ベリアル銀河帝国

どうだ!俺様の映画に対する期待感が高まって来ただろう!?

さらにだ!我がベリアル銀河帝国軍がウルなんたらソースとかいう連中を
フルボッコにするスペシャル映像も公開するぞ(メ▼∀▼)



弱すぎて話にならんのうwwwwwwwwwwww

全宇宙は、俺のものだッΨ(メ▼∇▼)Ψ

2010/12/02

うむ

俺様の映画主題歌 GIRL NEXT DOOR 『運命のしずく〜Destiny's star〜』の
ミュージックビデオが公開されているぞ(メ▼∀▼)

もちろん、この動画には主役の俺様も登場だ!
俺様の登場で曲がさらにすばらしいものになっているな・・・(メ▼へ▼)


本音を言えば、俺様の登場シーンがちょっと少なすぎじゃなイカ・・・?(メ▼皿▼)
レコード会社を侵略するしかないなΨ(メ▼∇▼)Ψ

まあいい!おまえら自分のブログに貼ったりして宣伝しておくんだぞ!
ツイッターで俺様に感想を報告するのも忘れるなよ(メ▼∀▼)

2010/11/30



2010/11/26

いいこと思いついたww
大怪獣バトルRRがそこそこ面白いゲームなので俺様がプロデュースしてもっと面白くしてやるわ(メ▼∀▼)
ここで俺様のプロデュース計画を発表していくので、お前ら期待しとけ(メ▼皿▼)

2010/11/24

【編集部からのお知らせ】
作者取材のため、今週のカイザーベリアル陛下の4コマは休載とさせていただきます。何卒ご了承下さい。

2010/11/19

ベリアルです(σメ▼∇▼)σ
おっと、またもや体が勝手に・・・

ついに「ウルトラマンベリアル THE MOVIE」決定版予告編が公開だ!Ψ(メ▼∇▼)Ψ
俺様のかっこいいシーンと、雑魚がもがくシーンが満載だぞwww

そしてお前らが散々騒いでいた俺様の声もついに大公開wwww
話題になったのうwww話題になったのうwww

俺様の地球語声優は、今回もアノ超天才芸人だ(メ▼皿▼)!!

ふっふっふ・・・Ψ(メ▼∇▼)Ψ

お前ら一人100回見て友達100人に宣伝して俺様の映画を盛り上げるように!

2010/11/17



2010/11/10



2010/11/08

ういす

俺様の映画「ウルトラマンベリアル THE MOVIE」の最新映像が出来たのでお前らにお届けしてやろうΨ(メ▼∇▼)Ψ
俺様の映画のプロローグになるDVD「ウルトラ銀河伝説外伝 ダークロプスゼロVS雑魚」の映像も3分ノーカットでお届けしてしまう超豪華動画だwww
泣いて喜ぶようにwww



ただ、「動画に入っていた陛下の声格好良いですね!」ってメールとかツイッターで
応援メッセージが5億件くらい来たけどあれは俺様の声じゃないぞ(#メ▼皿▼)
あれは俺様のしもべのセリフだ!
いくら俺様でも自分のこと陛下とは言わないぞ(メ▼皿▼)

マント着けずに外出したせいで最近ノドの調子が悪いから
俺様の声をお届け出来るのはもう少し先になりそうだな・・・(メ▼へ▼)

じゃあの

2010/11/02



2010/10/29

おう

ついに俺様の映画の主題歌が決定したぞ(メ▼∇▼)
GIRL NEXT DOOR の新曲「運命のしずく〜Destiny's star〜」だ!
これは俺様も予想外のコラボだな…(メ▼へ▼)
画像は俺様とGIRL NEXT DOORの記念写真だ!



周りにいろいろいるのはダンサーの人たちだと思うのだが
プライバシーがあるだろうからモザイク入れておいたぞΨ(メ▼∇▼)Ψ

おまえら発売したら1人100枚ずつ買ってランキング一位にするんだぞ!(#メ▼皿▼)

2010/10/27



2010/10/25

ういっす
最強ルームを地球の携帯に対応させた記念に
俺様の新しい待受を作らせたぞ(メ▼∇▼)


我ながらかなりのイケメンだな・・・(メ▼へ▼)

だがタイトルが間違っているぞ!
担当は何をやっているんだ(#メ▼皿▼)
あとで六畳一間の自宅にレギオノイド100体送り込んでやる!

待受は無料で配ってやりたいところだがこれは登録会員限定だ!
帝国を拡大するための資金にするのだΨ(メ▼∇▼)Ψ

右のQRコードからアクセスできるぞ!

2010/10/19



2010/10/14

うっす。
お前らあれだ。大怪獣バトル知ってるよな?
今日から大怪獣バトルRRの第4弾とかいうのが全国ではじまるらしいんだが、
これに超かっこいい俺様が出演しているのだwwww
俺様の映画「ウルトラマンベリアル THE MOVIE」の上映決定を記念してらしいwww
バンダイはなかなか気が利くな・・・俺様にしては珍しく褒めてやろう(メ▼皿▼)

だがあれだな・・・
なんだかホームページに気に食わない顔が並んでいるのが気になるな・・・
今度バンダイのカード事業部のやつを締め上げてやるか(#メ▼皿▼)

俺様のデスシウム光線でやられた超雑魚キャラクター「ウなんとかンゼなんとか」を掲載するなんて大丈夫か?
これが証拠写真だ。



俺様の光線かっこよすぎるだろwww

とりあえずお前らは俺様のこのカードが出るまでやれよ?

じゃあの。

2010/10/13

おいっす(メ▼皿▼)ノ

ツイッターやってるとブログの更新を忘れがちになるな(メ▼皿▼;)

先週末はアレだ。博品館でウルなんとかンゼなんとかをボコボコにして銀座を俺様の手中に収めてやったΨ(メ▼∇▼)Ψ
今週末17日は「エアポートウォーク名古屋」とかいうところにいってゼなんとかをボコボコにしてくるので近くに住んでるやつらは名古屋が俺様のものになる瞬間を見に来るように(メ▼皿▼)!

全然関係ないが、お前らこの動画見たか?
ゼなんとかの親父のウルトラセブンがエレキングにボコボコなうでクソワラタwwww
こんな怪獣ごときにペコペコしおって情けないのうwww情けないのうwww


お前らも毎日寝る前にこの動画をみるように(メ▼皿▼)!
気持よく寝れること間違いなしだ。

んじゃあの。

2010/10/04

うっす

俺様の映画公開を記念したタイアップ企画が決まったぞ。
名付けて「カイザーベリアル最強パワーアップコンテスト」だΨ(メ▼∇▼)Ψ
俺様にふさわしい企画だろう?
俺様がパワーアップしたら宇宙制覇は確実だな・・・

最強パワーアップコンテスト

格好良い俺様のデザインとかを考えて応募しろ(メ▼皿▼)
優秀な作品は、俺様の力で映画のパンフレットに掲載するぞ。

応募の詳細はこのページをよく読め(メ▼∇▼)

色々と忙しくて昨日は2時間しか寝てないな・・・

2010/09/28

おーっす

超絶ウルトラ限定な俺様のハイパーミラクルクリアソフビが付いた、
特別映画前売り券がローソンで10月1日から予約開始になるぞΨ(メ▼∇▼)Ψ

俺様のハイパーミラクルクリアソフビ

俺様のソフビを採用するローソンはさすがだな・・・(メ▼へ▼)
予約したら俺様にツイッターで報告するんだぞ!

詳しくはこのページを読んでおけ(メ▼∇▼)

2010/09/17

よう
ウルトラマンワールドM78 東京駅店」を征服した証拠写真をアップするぞ

かっこいい俺様 東京駅店征服だぞ!

昨日言った事は本当だっただろ?
俺様は悪のウルトラマンだがウソはつかないからな・・・(メ▼へ▼)

征服した証拠は9月26日(日)まで限定で誰でも見れるようにしてやった(メ▼∇▼)
東京駅店で写真を撮って、ツイッターとかブログにアップしていいぞ!

もちろん帰りには俺様のグッズを買って行くよな?Ψ(メ▼∇▼)Ψ

2010/09/16

うっす
突然だが「ウルトラマンワールドM78 東京駅店」は俺様が征服してやったぞ(メ▼∇▼)
そのうち「ウルトラマンベリアルワールドM78 東京駅店」に名前が変わるかもな・・・

あとで証拠写真をアップしてやるから正座して待ってろΨ(メ▼∇▼)Ψ

2010/09/13

俺様のツイッターをサイトの右側に表示するように改造したΨ(メ▼∇▼)Ψ
しもべ達も特別にマネしていいぞ
俺様くらいの技術がないとなかなか難しいだろうけどな・・・(メ▼へ▼)

2010/09/10

おーっす
昨日からツイッターはじめたのは、お前らならもう知ってるな?まだのやつは早くフォローしろ(メ▼皿▼)
俺様@ツイッター
そういえば、この前俺様の映画「ウルトラマンベリアル THE MOVIE」のスチール撮影したぞΨ(メ▼∇▼)Ψ
超カッコイイ俺様の写真を「今週の俺様」にアップしておいたから、ちゃんと見ろよ。

2010/09/09

ういっす。
昨日は俺様のくしゃみで日本の天気が大荒れだったらしいな(メ▼∇▼;)

さっき部下どもがニコニコ特撮みてたので俺様も一緒にみたぞ(メ▼∇▼)
ミラーファイトおもしろいな。イマイマしいミラーナイトの宣伝と言っておきながら、ヒーローが出てこないところは好感がもてる。
あ、コメントには俺様ほうが強いって書いておけよ?Ψ(メ▼∇▼)Ψ
じゃあの

2010/09/07

6日くらい寝てたな・・・
寝ている間に帝国臣民から写真が届いていたぞ
ウルフェス最終日は壁にメッセージを書けたらしい(メ▼∇▼)

ウルフェスのメッセージ ウルフェスの俺様

俺様がウルフェス制覇だΨ(メ▼∇▼)Ψ
ただアドレス間違えたのバレているぞ・・・

そのへんの壁には落書きするなよ(メ▼へ▼)

2010/09/01

サブタイトル、面白すぐる・・・(メ▼∇▼)

2010/08/30

ベリアルです(σメ▼∇▼)σ
おっと、体が勝手に・・・

携帯サイトで俺様の豪華待受が配布開始されたぞ

でも登録が必要だ
俺様のせいじゃないぞ
サンプル画像は無料だ

プレミアム待受DLできるぞ

つめのびすぎて携帯のボタン押すのつらいな・・・

2010/08/27

今日から「円谷ヒーロー・怪獣&宇宙人ランキング!」の投票がはじまったぞ
俺様がナンバーワンになるのは間違いないけどな(メ▼へ▼)
念のためレギオノイドの準備をしておくか・・・

投票したやつには俺様のスペシャル壁紙をやるぞ(メ▼∇▼)/□

スペシャル壁紙ゲットだぜ!

2010/08/26

俺様としたことが、24日のカキコの公開ボタンを押すのを忘れていたようだ…(メ▼x▼;)
更新を待たせた詫びと言ってはなんだが、正座を片足だけ崩してもいいぞ!

両足を崩したらどうなるか、
わかっているよな?Ψ(メ▼∇▼)Ψ

2010/08/24

うっす
最近久しぶりにHTMLいじってるぜ
しばらくやらないと全然わすれる(メ▼〜▼;)
俺様は天才だから2秒で思い出すけどなΨ(メ▼∇▼)Ψ

つめのびてきたな・・・

2010/08/21

よう
暑い日は黒いのは損だな…(メ▼へ▼)
昨日はウルフェスという俺様のイベントがあにばーさりーなんとかだったので、ウルトラマンどもがいる楽屋で暴れてきてやったΨ(メ▼∇▼)Ψ
ウルトラヒーロー雑魚すぐるwww
そのあと暇だったから、俺様の分身に会場を守るシゴトをさせてた


かっこいいだろ

じゃあの

2010/08/16

人気サイトすぎて相互リンクの申し込みがきたから、
仕方が無くサイトの右下にバナーを入れてやったぞ!

本当は掲載料50万ベリアルくらいするけど、
機嫌がいいから無料にしてやった(メ▼∇▼)
俺様のしもべサイトが増えたぞ〜Ψ(メ▼∇▼)Ψ

サービスでバナーをちょっとかっこよくしておいてやったwww

2010/08/15

なんか今日ねむくないか?

じゃあの(メ▼∇▼)zzz


2010/08/14

さっき俺様のことを「ベリアル様」と呼ぶ時代遅れのしもべどもを粛清してやったwww
俺様のことは「カイザーベリアル陛下」って呼べよなΨ(メ▼∇▼)Ψ


2010/08/13 その2

あ、そういえば俺様のマントかっこいいだろww
どっかの貧弱戦士どもがつけてるマントよりかっこいいし強い(メ▼∇▼)
これだけで10万トンあるww(メ▼∇▼)
それをふつうに着こなす俺様ぱねえwww

じゃあの

2010/08/13

うっす(メ▼∇▼)
おまえら俺様の映画の前売券買ったか?www
買わないとかマジありえないぞwww
おまえらが買うと俺様が儲かる。そういう仕組みだからよろしくなΨ(メ▼∇▼)Ψ
安心しろ!儲けた金でレギオノイド大量に作って地球攻めてやるからwww

うける m9(メ▼皿▼)

2010/08/12

俺様参上!
これが俺様の新しいホームページだ!
見かけによらずマメだと評判の俺様が、これからどんどん更新していくからな(メ▼∇▼)
毎日正座してまってろwww